晴れときどき映画♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.&Mrs. スミス

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜おもしろかったです。
この二人、共演が縁で結婚なの?
なかなかお熱い映画です。

アンジー、かっこいいし、きれいだし
強いです。
すっかりとりこになってしまいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

あんな夫婦ケンカ、ほんとご近所迷惑やし
ありえないお話なんやけど
かっこいいから許しちゃいましょ〜

そうねぇ〜スクリーンでだんなと一緒に観たかったかしら
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ストーリー
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。
実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。
しかも2人は対立する組織に属していた。
互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。
正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。
さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。

出演
アンジェリーナ・ジョリー  ブラッド・ピット

2005年のアメリカ映画
2005/12/03公開 118分


☆☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.&Mrs. スミス 晴れときどき映画♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる