晴れときどき映画♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13年間幼なじみとして兄妹のように育った男女が、
人生の転換期に、友情から愛情へと気持ちが移り変わってゆく姿を描いた純愛ラブコメです。

まさに青春真っ只中、恋と友情に悩む
娘と、私は昔の青春時代を思い出しながら
胸(*ё_ё*)きゅん・・で観ました。
娘とこうやって過ごせる時間って、幸せだなと感じながら。

笑って、泣いて、韓国映画ってやっぱ悲劇が入るのよね(-。−;)
でもハッピーエンドだから許しちゃいます。

ジファンを励ますダルルのビデオに泣けました。
ジファンとヨンフンの、洗面所のシーンに笑いました。

「恋する神父」の踊りもよかったけど
カラオケで、振付きで歌うデュエットもよかった。
変なおかっぱ頭の、クォン・サンウ最高!

笑顔を見せて
友達でいてくれてありがとう

いつも笑顔でいれば
いいことがあると信じてる

ストーリー
ジャッキー・チェンに憧れ、スタント俳優を目指す大学生ジファンと、映画女優を夢みる女子大生ダルレは、13年間も兄妹のようにして成長してきた幼なじみにして大の親友同士。
しかし、いつしかダルレにはハンサムな恋人ができ、一方のジファンにも美人の恋人ができる。
互いの友情は変わらないと思いつつも、次第に微妙なすれ違いを感じ始める2人だったが…。

出演
「同い年の家庭教師」に続いての再共演となるクォン・サンウ&キム・ハヌル。
監督は「永遠の片想い」のイ・ハン。
ジファンの子役 パク・チビン
ダルレの彼氏 ヨンフン役のイ・サンウ

韓国映画 2006/08/19公開  111分


☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 晴れときどき映画♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる