晴れときどき映画♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にでも秘密がある

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近見た韓国映画が、暗くて重いのばっかりだったんで
深く考えず、楽しめました。

「本当の愛を教えてあげる」
イ・ビョンホン扮するスヒョンはいったい何者?
同時進行で展開してたのね〜
一人のかっこいい男と美人三姉妹の恋の行方を、三姉妹それぞれの視点から描きなかなかおもしろいラブコメです。

「男の最後の愛が女の初恋を満足させる」byバルザック

「愛は雷のように近づき霧のように去る」byドップラー

やばいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悪い男と思ってたら
「皆に夢を見させただけ。
幸せを届けたんです。」
いい人で最後の一人は・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私?
しっかりイ・ビョンホンの魅力にやられました。

「秘密のない人はいない
心の向くままに
秘密に導かれるままに」

決して子供と一緒に見てはいけません
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ストーリー
ジャズシンガーの女子大生ミヨン。
自由奔放な恋愛観を持つ彼女はある日、彼女が歌うジャズバーに客として来た好青年スヒョンに一目惚れ、積極的なアプローチの甲斐あってほどなく2人は恋人に。
一方ミヨンの姉で次女のソニョンは27歳にして恋愛経験ゼロの本の虫。
ところがそんな彼女が、家に来た妹の恋人スヒョンに出会って図らずも恋に落ちてしまうのだった。
そしてスヒョンの魅力は、結婚生活が倦怠期を迎えた長女ジニョンの心をも奪ってしまう。
やがて三姉妹の恋は、それぞれ水面下で急速に進展していくのだったが…。

出演
イ・ビョンホン  チェ・ジウ

2004年の韓国映画
2004年11月27日公開 101分


☆☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰にでも秘密がある 晴れときどき映画♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる